FC2ブログ

だぶるえぬえむ

サークルWNMの同人情報など中心にお送りするブログです


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

夏コミのお知らせ!

またまたしばらくぶりの更新すみません…!!

夏コミ3日目出る事決定しました
東D-58b『ちゃいラボ』

鶴山ミト君の所にお邪魔してます。

新刊は けいおん!のコピー本がある…はずですw

ふつかちゃんは ゆいあずエロ
ミト君は むぎあずエロの予定となっております
各自個人誌となっておりますのでよろしくお願いします。

スケブはお昼あたりに受け付けていると思います。
ちょこちょこ席をはずしているタイミングもあると思うので(買い物充)
タイミングがあわなかった人はごめんなさいです!

ではでは!熱いので熱中症対策をしっかりとしてみなさま当日ビックサイトにて萌え萌え楽しみましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/08/07 ] | 未分類 | CM(2) | TB(1)

お久しぶりです

お久しぶりです(汗
お知らせがてら更新を!!

4月29日のコミック1にあいも語るより口づけをかわそうを委託をしていただけることになりました。
八尋ぽちさんのスペースでスペースNOは「ね26b」サークル名「まめちくび」です。


もしお手に取る機会がございましたら是非是非よろしくお願いします
[ 2010/04/19 ] | 未分類 | CM(0) | TB(1)

お疲れ様でした&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
コミケ3日目でお会いできた方々ありがとうございました!!
当日スケブOKにしてたのですが、早々にいっぱいになってしまってお断りしてしまった人もいて申し訳ありませんでした;

WNMメンバーもスケブやら売り子やらとても楽しかったです!


今後の活動などは本当未定なのですが、もしなにか出る機会がありましたらまたやりたいなぁと!
ブログの方は続いていくと思うので、また告知や近状報告をしていくと思います。

是非今年もよろしくお願いします!



では遅くなりましたがコミケお疲れ様でした&ありがとうございました!




個人的にかかしはうどんやさんの新刊が買えなかったのが唯一の心残りでした。
とらのあなに行ってくる!!
[ 2010/01/01 ] | 雑記 | CM(2) | TB(0)

サマーウォーズコピー本

できました!鉛筆コピー本です。
明日はサークルのみんなでぱちぱち製本してると思いますww
NAZUKIふつかの個人誌です。R-18なので18歳未満の方はごめんなさいです

では明日!寒くなるようなので皆様暖かい格好で絶好調の狩りを楽しんできてださい!
サークルメンバーもだれがいつ買い物いくかで話し合いをしましたww
たくさんあふれている素敵本をゲットしないと!!この日のために働いているんだ!!ww

サマウォ同人表1表4web用
サマウォ同人サンプル
[ 2009/12/30 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

冬コミのあれこれ追記

二日目参戦の方はお疲れ様です。
東方は相変わらず凄まじいのでしょうか?w

昨日上げた冬連絡の追記を


スケブは申し訳ありませが新刊お買い上げの方に限らせて頂きますすみません

それとコピー本なのですが
状況を見て限数かけてしまうかもしれません。
当日の状況にもよりますが、なるべく多くの方に読んで頂きたいもので
宜しくお願いします。


ではでは!明日戦場で!!

連絡係かかしはコピー本でふらふらのふつかちゃんを尻目に今日は一人前夜祭として劇場版マクロスを見に行ってきます(`・ω・´)

一人前夜祭みwなwwぎっwwてwきwたww!!
[ 2009/12/30 ] | 連絡 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

wnm

Author:wnm
冬コミ受かりました!
東ニ-45a

なにかございましたら
wnm100★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)まで

Twitterはじめました。サークルでのアカウントです。
http://twitter.com/wnm100
フォロー大歓迎!

wnmメンバー
NAZUKIふつか
ランカ愛メンバー1。表紙担当。
普段はふなつ一輝の名で
某ヤングジャンプにて華麗なる食卓連載中
アルト×ナナセ×ランカで3P予定♪

鶴山ミト
5年生までがストライクゾーン。ロリ&裏表紙担当。
COMIC LOにて作品を掲載中。PNは同人と同じです
ミシェル×クラン予定♪

青百合かかし
百合 ふたなり好き。サイトや連絡係り担当。
細かいイラスト仕事などしてます。
シェリル×ランカふたなり予定♪

FC2ブログランキング
検索フォーム

Twitter on FC2

FC2カウンター

QRコード

QR

