FC2ブログ

だぶるえぬえむ

サークルWNMの同人情報など中心にお送りするブログです


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

冬コミのあれこれ追記

二日目参戦の方はお疲れ様です。
東方は相変わらず凄まじいのでしょうか?w

昨日上げた冬連絡の追記を


スケブは申し訳ありませが新刊お買い上げの方に限らせて頂きますすみません

それとコピー本なのですが
状況を見て限数かけてしまうかもしれません。
当日の状況にもよりますが、なるべく多くの方に読んで頂きたいもので
宜しくお願いします。


ではでは!明日戦場で!!

連絡係かかしはコピー本でふらふらのふつかちゃんを尻目に今日は一人前夜祭として劇場版マクロスを見に行ってきます(`・ω・´)

一人前夜祭みwなwwぎっwwてwきwたww!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/12/30 ] | 連絡 | CM(0) | TB(0)

冬コミのあれこれ

いよいよ明日から冬コミですね!1日目から参戦のお兄ちゃんお姉ちゃん達はがんばって狩ってきてください!

WNMは3日目参戦です。
色々質問をいただいたのでここで少しお答えを。

スケブはOKですか?→基本OKですが受付は午前中までとさせていただきます。あと午前中以内でもNAZUKIふつかは5冊。鶴山ミト、青百合かかしは3冊手元にたまった時点でいったん受付終了とさせていただきます。
サークルメンバー内で持ち回り売り子をしているためあまり貯めてしまうと売り子がいなくなってしまうのでw
事故を防ぐためにご自身のスケブには住所やメールアドレス記載していただけると助かります。


こぴ本はどのぐらい刷りますか?(その他コピー本について)→出ていれば多分100冊ぐらい出ると思います。
鉛筆コピー本だと思います。
こちらのコピ本はNAZUKKIふつかの個人誌でサマーウォーズのアバターエロです。(仮ケンジ×アバターナツキ)
もちろん18禁なので18歳未満の方はご遠慮ください。というかWNMの売っている本は全部18禁なので
18歳未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います。


当日はもんじ肛房さんの本も委託予定です。
もんじさんの本の詳細はこちらで→もんじいずむ


では!3日目にむけてPOPつくりや値段表にいそしんできますww
[ 2009/12/29 ] | 連絡 | CM(0) | TB(0)

とらのあな予約受付開始しました~

とらのあなさんにて冬コミ新刊の予約受付が開始されたようです。
お仕事などでこれない方よろしければ書店でお買い求めください

とらのあな予約ページ


ちなみに書店委託はとらのあな メロンブックス メッセサンオーさんにお願いしてます。
書店販売は12月31日になります。


関係ないけどブログ更新するのに文字だけじゃつまらないよーでもイラストのストックが無いよーと鶴山君に話したら
ストパンくれました。

postc01jpg.jpg

パンツは世界を救う。
[ 2009/11/25 ] | 連絡 | CM(0) | TB(0)

冬コミうかりました!

31日 東ニ-45aです
現段階で60P超えるページ数になってますww
いいこちゃん入稿を目指して目下がんばり中。

お見かけのさいはよろしくお願いします。

katto.jpg
[ 2009/11/03 ] | 連絡 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

wnm

Author:wnm
冬コミ受かりました!
東ニ-45a

なにかございましたら
wnm100★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)まで

Twitterはじめました。サークルでのアカウントです。
http://twitter.com/wnm100
フォロー大歓迎!

wnmメンバー
NAZUKIふつか
ランカ愛メンバー1。表紙担当。
普段はふなつ一輝の名で
某ヤングジャンプにて華麗なる食卓連載中
アルト×ナナセ×ランカで3P予定♪

鶴山ミト
5年生までがストライクゾーン。ロリ&裏表紙担当。
COMIC LOにて作品を掲載中。PNは同人と同じです
ミシェル×クラン予定♪

青百合かかし
百合 ふたなり好き。サイトや連絡係り担当。
細かいイラスト仕事などしてます。
シェリル×ランカふたなり予定♪

FC2ブログランキング
検索フォーム

Twitter on FC2

FC2カウンター

QRコード

QR

