FC2ブログ

だぶるえぬえむ

サークルWNMの同人情報など中心にお送りするブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お疲れ様でした&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
コミケ3日目でお会いできた方々ありがとうございました!!
当日スケブOKにしてたのですが、早々にいっぱいになってしまってお断りしてしまった人もいて申し訳ありませんでした;

WNMメンバーもスケブやら売り子やらとても楽しかったです!


今後の活動などは本当未定なのですが、もしなにか出る機会がありましたらまたやりたいなぁと!
ブログの方は続いていくと思うので、また告知や近状報告をしていくと思います。

是非今年もよろしくお願いします!



では遅くなりましたがコミケお疲れ様でした&ありがとうございました!




個人的にかかしはうどんやさんの新刊が買えなかったのが唯一の心残りでした。
とらのあなに行ってくる!!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/01/01 ] | 雑記 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年の冬コミで、同人誌にふなつ先生のサインを書いていただいたものです。
片付けをされている最中に、頼み込んでしまって申し訳ありませんでした。
そんな忙しい中にもかかわらず、サインをしてくださり本当にありがとうございました。
嬉しかったです!
次回作も期待しています!

あ、ちなみに自分もランカ派です(笑)
劇場版も今のところ12回は観ました~

それでは、長文失礼致しました
2010/01/03(日) 22:23 | URL | ガンマ #-[ 編集]
おめでとうございます!!

こちらこそスペースまで足を運んでくださり
ありがとうございました!!

現時点では今後の同人活動は未定ですが、
楽しかったので、またやりたいと思っています。^^

その時はまたここで告知させていただきますね♪

ではではホント今回はありがとうございました!!


2010/01/04(月) 21:33 | URL | ふなつ一輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wnm100.blog91.fc2.com/tb.php/16-32ecd812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

wnm

Author:wnm
冬コミ受かりました!
東ニ-45a

なにかございましたら
wnm100★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)まで

Twitterはじめました。サークルでのアカウントです。
http://twitter.com/wnm100
フォロー大歓迎!

wnmメンバー
NAZUKIふつか
ランカ愛メンバー1。表紙担当。
普段はふなつ一輝の名で
某ヤングジャンプにて華麗なる食卓連載中
アルト×ナナセ×ランカで3P予定♪

鶴山ミト
5年生までがストライクゾーン。ロリ&裏表紙担当。
COMIC LOにて作品を掲載中。PNは同人と同じです
ミシェル×クラン予定♪

青百合かかし
百合 ふたなり好き。サイトや連絡係り担当。
細かいイラスト仕事などしてます。
シェリル×ランカふたなり予定♪

FC2ブログランキング
検索フォーム

Twitter on FC2

FC2カウンター

QRコード

QR

